トップページ

夏川純 バレちゃった!?

芸能人“年齢サバ読み”の最高記録は?

なぜタレントは年齢をサバ読むのでしょう?やっぱ若いというのがアイドルや女優には大きな武器になるんでしょうか?

4ujig2_1

最近生放送でサバ読みを完全否定、その後詐称を認めてしまった夏川純(26)をはじめ、多くのタレントが当たり前のようにサバ読みをしています。 なぜここまでサバを読むのだろうか?そこには1歳でも若い方が得する、日本の芸能界事情が関係しているようです。

夏○純のお宝映像!

Njyun6_2

夏川純が認めた瞬間です→こちらから。

そのほかにも、さとう珠緒(33)と井川遥(30)が1歳。江角マキコ麻木久仁子インリン・オブ・ジョイトイの3人が2歳。 日本の芸能界は年齢偏重主義だから、成功をつかむために一時的にサバを読むのが当たり前となっているようです。今回選ばれた芸能人は氷山の一角。夏川のようなパターンは最悪。

他にもこんなに...

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415746/6733167

この記事へのトラックバック一覧です: 夏川純 バレちゃった!?:

» 芸能ポロリ「過去1年間ポロリ、エロ画像 [芸能人のテレビでは放送できない映像!ベスト10★随時更新中 ]
芸能ポロリ「過去1年間ポロリ、エロ画像 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 13時55分

» 夏川純 情報局 [夏川純 情報局]
夏川純といえば、レイクのCMや志村けんのだいじょうぶだ~2に出演中のタレントさんです。意外と知られていない夏川純のプロフィール・本名・年齢や、年齢詐称疑惑、整形疑惑などのあの噂の真相に関するブログ記事と共に夏川純に関する情報を紹介していきます ... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 06時29分

トップページ